6時間で咲くハート?甘酸っぱい恋を思い出しながら咲かせてみました。 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

マジックツリーという、ちょっと変わったものをいただきました。




マジックラブツリーミニ
魔法の水をかけると6時間でハートの花が咲くというのですえっ



おとぎの国Facebookページ


おとぎの国さんからプレゼントしていただきましたプレゼント



花が咲くまで6時間。
甘酸っぱい恋を思い出しながらハートが咲くのを待ちましょうキラキラ



すごく好きな人いたんだけど、

よし!バレンタインに告白するぞ!と思った日、

運悪く風邪をひき、チャンスを逃しました。


来年こそ!と思って過ごしているある秋の日、

結婚するって話を聞きました。


夏に、手話教室で出会った人なんだって。


ちょっとショックだったけど、

来年なんて、のんきなことを考えてたから仕方ないよねショック!



そう思いました。



さてはて、そんな古~いお話を思い出していたら、

ちらほら花が咲いてきましたにひひ





かわいらしい、ピンクの花が桜

翌朝には満開です。






裏の農地で、おじさんが朝方作業をしていたので、

その振動で花が少し落ちていましたが、見ごろを迎えましたニコニコ






すごく面白いね~ 

どういう仕組みになっているのか知りたいわ~音譜



どんなことでもチャンスをつかむのって難しいけど、

でも、後悔しない選択を!後悔してもいいけど、

私は頑張った!と胸を張って言えるようにありたいと思いますべーっだ!


新しい門出を祝うのに、こうした商品、すごくいいね。


ピンクだと、桜をイメージしたくなるけど、

緑のものとか、黄色とか、違う色の違う形とかあると、

一年中ちょっとした贈り物に使えそうだと思いました。


6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー

おとぎの国ファンサイト参加中


ペタしてね