お花見の醍醐味は? | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

今年もお花見に行ってきました。

ちょっと早かったので、あまり花が咲いていなかったのですが、人は思った以上におりました。




さて、

お花見するとしたら何を持参しますか?桜



お花見に欠かせないものはなんでしょう?




★お花見にもぴったり!さくらスイーツのモニター様を8名募集!!★ ←参加中



やっぱり、食べ物よね~と思った私は、食いしん坊はてなマーク



ドリンクビールとおにぎりおにぎり

そして鳥のから揚げ手羽元唐揚げは絶対にはずせません目



ここ数年は、母と二人近くの公園に歩いて行き、花見をすることが多いです。

それも、今日行く? んじゃ、行こうか!って軽いノリあせる



でも、今年は大切なものを忘れました。




ブルーシート(敷物)!!




これがないと、ベンチを探してそこで食べるんですが、な~んか盛り上がらない汗



やっぱり、地べたに座って、下から真横から桜を眺めるお花見が一番です桜


そして、おなかがいっぱいになったらするのは?



昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


スマフォでゲームなんて野暮なことはしないむかっ

読書もいいですが、青空のもとボーっと寝るのがおすすめですポイント2



これ、贅沢の極みキラキラ


ちょっと寒いなぁと思った時は、ひざ掛けや、ペットボトルにお湯を入れて簡易湯たんぽ持参もいいですよ。



お花見桜

結構、持っていくものが多いいですべーっだ!



これは桜じゃなく”かいどう”です。

我が家の庭でいま、満開です。







お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

株式会社メリーチョコレートカムパニー




ペタしてね