サンジェルマンの3月の新商品 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

SAINT-GERMAIN(サンジェルマン) 」は首都圏を中心に、

焼きたてのパンを提供させて頂いている、

オーブンフレッシュベーカリー食パン



SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中


今回は、

サンジェルマンご自慢の3月の新商品を2品、

モニターさせていただきました。


その前に、サンジェルマン3月の新商品を、

一部ですが、ご紹介させてくださいラブラブ




王冠1エントリー№1キラキラ春ぱん(アスパラたまご)  

  3月の一押し商品!!




アスパラガスとたまごサラダ、新たまねぎ、
ベーコンを彩り良くのせて焼き上げました。



王冠1エントリー№2キラキラえだ豆モッツァレラ




えだ豆とモッツァレラチーズを
デニッシュ生地にのせ焼き上げました。



王冠1エントリー№3キラキラカフェロール

  担当者イチオシ商品!!




軽い口当りのデニッシュ生地を、
香りの良いコーヒーフォンダンで仕上げました。


王冠1エントリー№4キラキラたまごぱん(4ヶ入り)





卵たっぷりで味わい深い、ソフトなパンです。



さて、この3月新商品の中から、

サンジェルマンセレクトの2商品いただきましたプレゼント



セレクトしていただいたのは、こちら目






な、な、なんと、3月の一押し商品”春ぱん”と、

担当者一押し商品”カフェロール”でした。


おお!期待がかなりふくらみます目



まずは、甘いかな?と思う”カフェロール”からいただきます。






軽いデニッシュ生地に、コーヒー味のチョコがかかっているもの。


出来上がりが、やや、キャプチャと比べえると破天荒な感じですが、

また、ここが手作りのいいところですよねにひひ






こんもりとして、大きく見えたので、

食べきれるかしら?なんて思ったのですが、

さっくりといただけました得意げ


中身はクリームなど何も入っていないので、

上掛けのチョコで味を楽しむものひらめき電球


デニッシュ生地ですが、見た目ほど甘くないかなニコニコ


ブラックのコーヒーもいいですが、

紅茶でもあうんじゃないかと思いました。



次は、ガッツリと食べたいときの惣菜パン”春ぱん”音譜

こちらをいただきます。





たまごサラダと、ベーコン、アスパラ玉ねぎがのったもの。


サンドじゃなくて、上にのせて焼いてあるというのが面白いラブラブ

ボロボロこぼれそうなイメージがありますが、

しっとりしているし、しっかりパンについている感じニコニコ


たまごのフワフワと、パンのふわふわ感がとてもいい~合格


小ぶりに見えて、しっかりとしたボリュームも魅力ですチョキ


サンジェルマンのパンは、パン生地がおいしいと思います恋の矢

翌日でもふわっとしているところも魅力です。



そんな、SAINT-GERMAIN(サンジェルマン) は今年45周年になるんですって。





お店のスタッフもとても親切だし、

お店もとても明るくてキレイキラキラ



おいしかったので、”春ぱん”はリピしたいし、
他の3月の新商品も買いに行きたいですしっぽフリフリ


これからも素敵なパンを提案してくださいラブラブ!


ごちそうさまでした流れ星


SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね