おいしさ長持ち「ブランスティック」はパン?じゃぁ~ない? | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

おいしさ長持ちビックリマーク Pasco「ブランスティック」食パン





Pascoファンサイトファンサイト参加中




ブランスティックは保存料不使用でも、

賞味期間が1ヶ月以上目

おいしさが長持ちする、便利なブレッドなんです。






敷島製パン株式会社




1長い賞味期限


 パネトーネ種を使用して長時間熱成発酵させていて、

 賞味期限が長いから、買い置き用にも向いています。



ハート食物繊維たっぷり


 食物繊維、鉄分、カルシウムなど栄養素が豊富な、

 ブランを含む全粒粉入りの生地。

 商品1本当たりの食物繊維は、なんとレタス1個分相当!



ハートクセがなく、食べやすくて美味しい

 

 グラノーラ素材の食感・具材感がしっかり感じられます。

 時間が経ってもしっとりとした美味しさを保つ配合になっています。



ハート手軽に片手で


 スリムなスティック形状で、いつでもどこでも気軽に食べられます!!

 どこからでも切れるマジックカット包装なのも魅力



 



長期保存ができるといわれると、

パサパサしていておいしくないイメージですが、

どれもそんなことありません。


普段食べているパンと大差なく、美味しいですひらめき電球





フルーツグラノーラは、

たっぷりのアクセントフルーツが魅力ラブラブ





チョコグラノーラは、たっぷり入ったチョコが魅力ラブラブ

チョコチップがとってもしっとりしていて食べごたえ十分ビックリマーク




メイプルグラノーラは、クルミが入った食感が魅力ラブラブ

甘さと香りがとって素敵。




どれもおいしいけど、私はチョコグラノーラがお気に入りドキドキ

おやつにピッタリです。



そのまま食べてもいいですが、

ちょっとレンジでチンして食べるのもオススメひらめき電球




買い置きとしてはもちろん、

毎日の食事やおやつにとっても便利ですにひひ





サイト おいしさ長持ちブランスティックセット




ペタしてね