大地を守る会トライアル入会しています! 2 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

大地を守る会のトライアル入会を利用していますドキドキ



大地を守る会


お試しということで、あまりたくさん頼んでいないので、

運んでくださる方には大変申し訳ないなぁ…と思いつつ、

今回はソーセージを中心に頼んでみました。









中央のポークウインナぁーは皮は程よいパリッと感。

中はやわらかめなので、火を通す料理にピッタリな感じ。


一方、向かって左のあらびきソーセージは、

皮がやや硬め、中のお肉も粗挽きというだけあって歯ごたえ十分。

ホットドックなど、ワイルドに食べるのに向いていそう。


こだわりのソーセージは、市販品でも300円代から500円台なんてざら。

珍しくないお値段なので、そんなに高いという印象はなかったです。




本当にちょっとで申し訳ないんだけど、

次回は、魚類と肉類を選んでみました。



届くのが楽しみです。



大地を守る会 おためし野菜セット
大地を守る会ファンサイト参加中



ペタしてね