薄毛や髪のお悩みがありますか? | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

薄毛の心配はありませんが、髪の毛の悩みありますよ~ビックリマーク


最近、白髪増えたしダウン


先週なんて、美容院でカットしてもらって、

「こちらでいかかですか?」と、鏡に後姿を映して、

カット具合の確認をお願いされたときに、

ちょうど真ん中に白髪がピョーンと!?


カット具合よりも、その白髪が気になって(笑)


家に帰ってきて、すぐに切ってもらったわよ!

家族がいてよかった~(笑)


夏だから、抜け毛や切れ毛も気になりますひらめき電球


部屋のゴロゴロが手放せません!!



実は、


発毛・育毛効果のある青汁があるんですって。






株式会社Sun&Sun



免疫システムを活性化させる働きもあり、

今までの青汁よりも高い健康促進効果も期待できる青汁青汁



すごく気になります。



「ただの青汁じゃない!」Icumo青汁1ヶ月分「モニター110名様募集」 ←参加中



ペタしてね