太ももとお尻の境目を発見!リピート率No1パンツで美尻になろう! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

太ももとお尻の境目をつくろう!

リピート率No1の桃パンツMP103C 桃



ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中




美尻を作るパンツをモニターさせていただきました。




腹や脚に流れたお肉も集めてすっぽり包み、

形の良いヒップを育てるモモパンツはリピート率No1ビックリマーク






カラーも10色あって、バリエーション豊か音譜



クールな色もいいですし、強い色もすごくかわいいなぁって思いましたが、

私が選んだ色は無難にピンクベージュ。






広げてみた印象は、すっごくたっぷりとした生地使いで、

やわらかいなぁって思いました。



ツルツルしているような、やわらかい肌触りが、

ああ高級なパンツなんだ…とうっとりさせられました恋の矢






製法も丁寧で、肌に当たる部分の製法はとっても細かくて、

肌当りがよく作られています。






ウエストのゴムの部分も、こんな感じ。

シンプルなつくりのパンツです目






大事な部分は、厚めになっているのでご安心をキラキラ




と、肌触りなど生地にばかりに感心していましたが、

このパンツの一番の特徴は、美尻を作るということビックリマーク






お尻と太ももの境目がない!?


太ももに流れてしまっているお尻のお肉を、

きちんと集めて境目を作るのベースをつくってくれるパンツなんですって。



このパンツはそんな美尻を作るステップ”ヒップの3ステップ ”のうち、

ステップ1 初心者でも手軽で簡単に出来上がる美尻の一歩なのです。





お尻との境目を作るといわれると、すごく窮屈なイメージがありますが、

このパンツなら、緩やかに境目を作ってくれるのだそうです桃



んじゃ、実際にはいてみたらどう?というのがこちら。





普段から、小さいパンツは履かないように気を付けています。

もちろん、パンツの形が出ないよう気を付けるためです。


そうなると、足の部分は、緩めのものが多いので、ちょっとたれ尻気味。


このパンツだと、「はーい、ここまでがお尻ですよ~」って境目できますひらめき電球

でも、こうパンツ履いているよ!って感じがあまりしない、自然な感じです。


誓う角度から撮った写真のほうがはっきり違いが分かります!





あと、お尻の丸みがちょっと違うビックリ


きちんとパンツにお肉が入っているせいか、

丸みが出てぷり~んとしたお尻になってるような!!



ちょっと気持ちも上向きにアップ


後ろ姿に自信が持てるそんなパンツです。



通気性もよく、肌触りも良くて締め付けもないので、

長い時間履いていても、すごくラクです 当たりヒット



夏場はスラックスの生地も色も薄くなるから、

こうした通気性のよいシンプルなパンツが大活躍しそう。


ぜひいくつか買い足してみたいなぁと思いますハート





ブラデリスニューヨークオンラインストア



ペタしてね