☆注目のエイジングケア成分配合の ハンドクリーム☆ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

rose** ホメオバウ ハンドクリーム rose**



★興味津々!楽しい人生 作ろうよ★



年齢の出やすい手元は、いつみられてもいいように、ケアが大事!

特に冬場の乾燥が続く日々は、ハンドクリームが手放せないひらめき電球



ホメオバウ ハンドクリームは、

ハリのある肌へと導いてくれるハンドクリームなんですってニコニコ



★興味津々!楽しい人生 作ろうよ★


ほかのハンドクリームと違う点は3つポイント23



1*エイジングケア成分配合


今話題の毒蛇エキスや、ビタミンA誘導体成分配合ハート


ほかにも、肌の透明、シワや柔軟性の低下を防ぐ成分や、

肌の色の黒化抑制、色ムラの改善作用が期待できる成分も配合。


お顔のケアに使われるような注目のエイジングケア成分配合が、

ハンドクリームにも取り入れられているんですって。



2*上質なうるおい


シア脂、アボカド油をベースに、

ヒアルロン酸やコラーゲンと定番の保湿成分を惜しげもなく使用キラキラ


厳しい乾燥に負けない、ツヤのあるしっとり肌にしてくれるんですって。



3*香りの効果


ヒーリング効果に優れたノバラ油と、

「高貴な花」とも呼ばれるローマカミツレ油で香り付けハート





実際のクリームの色は薄いピンク。

油っぽさも少なく、重さもちょうどいい感じアップ



★興味津々!楽しい人生 作ろうよ★



クリーム自体はあまり香りを感じないかなぁ…と思いきや、

クリームをのばすと香りがふわ~っと広がりますラブラブ!


香り自体はあまり残らない気もしますが、

上品で濃厚な香りは、濃いのに強すぎなくてこちらも心地がいいです。



★興味津々!楽しい人生 作ろうよ★


肌になじみがよく、時間を置かなくともサラっとします。

いつまでもベタベタしないから、次の事がすぐできるのも、魅力です。



パッケージももとてもかわいらしい。



★興味津々!楽しい人生 作ろうよ★


普段使いもいいけれど、ちょっとお値段が高価なので、

自宅でナイトケアに使いたいですラブラブ



ホメオバウ ハンドクリーム


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



ペタしてね