意外な組み合わせ!?いちごメニューフェアで気になるメニューは? | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは、
2013年2月1日(金)から2月14日(木)まで
『とちおとめ』ストロベリーメニューフェアを開催予定!



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中


2月といえばバレンタインプレゼント


まぁ、それはどうでもいいけど(いいのかよ!?いかり)、

イチゴいちごは冬冬 がおいしいのよはーとo




この『とちおとめ』ストロベリーメニューフェアのなかから、

私が食べてみたい『とちおとめ』メニューはこちらひらめき電球




王冠1 八幡平ポークのステーキ とちおとめと黒酢のソース 1,260円



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


天厨菜館(テンツウサイカン)



イチゴっていうと、甘いってイメージが先行しますが、

私が子供のころは、赤くてかわいらしいけど、甘さより酸味のほうが先立ってた。


肉厚なイチゴと、黒酢。


どちらも甘さと酸味を備えた絶妙なバランスの食材!


ポークのステーキと一緒に食べたらどうなるの!?


ものすごく味わってみたいですあー



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク は、

誰と行っても必ず気に入る店がある!


そう言っても過言でないほど、多種多様のお料理の店がそろっています音譜

「みんなのおいしい!情報局」では、実際に利用した人の「生の声」もみれます。


新宿でお店選びに迷ったら、ちょっと覗いてみてくださいねパーパーパー

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


ペタしてね