美しさの連鎖を巻き起こせ!フォーエバー リブレイター セラム | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

イヴ・サンローラン・ボーテ

フォーエバー リブレイター セラム


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム


2012年1月発売以来、

美容系サイトなどでも大変支持されている美容液です。


潤いが素早く肌に浸透し、

豊かなハリに満ちたなめらかな肌へを導いてくれるのだとか。


注目は独自成分の「グリカンアクティブ」ポイント2


加齢で減少した「グリカン」に着目し、

その働きを補う複合成分「グリカンアクティブ」を開発。


最先端の技術を応用した美容液「フォーエバー リブレイター セラム」は、

「グリカンアクティブ」を、ラインの中でも最も高い濃度で贅沢に配合。


さらに日本人女性の繊細な肌を考えて出来上がった美容液ですハート



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


色は乳白色。


外資系の化粧品は、香が自己主張が強いものが多いですが、

これはとても優しい感じです。


フローラル系なのですが、ゴージャスな感じじゃなくて、

ほんわかした感じ。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


トロミのある化粧水と同じくらいのテクスチャーで、

伸びもよく、肌への馴染みもとてもよかったです。


確かに使い続けてみると、お肌の調子はいいみたい。

翌朝、「今日はお肌元気だね~」と思う日が多いです。





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



ペタしてね