★おしゃれの秋★素敵なバックで出かけたい! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

おしゃれな秋にしたい!そんな時、

ひとつ取り入れるとしたらどのアイテム?

…と聞かれたら、やっぱりバックかな。


本質を見極めることができる知性と美意識を兼ね備えた、

女性のためのブランドThink Bee!(シンクビー!)にゃんこ。


Think Bee!(シンク ビー!) スタイリッシュオータムフェア

すごくポップでかわいらしいバックがいっぱいドキドキ



直営店もありますが、WEBでも購入できて、

画面で見るだけじゃなくじっくりカタログから選ぶこともできます。



Think Bee!「スタイリッシュオータムカタログ」が完成!!



どれもこれも素敵な商品ばかりで迷っちゃうけど、

私が注目する、欲しい商品「BEST3」を選んでみました。



王冠1 BEST 1  <<38>>


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


あえて冬に白い色って、きれいですよね。


気に入った点は、表と裏で印象が違う点。
画像は、表側ですが、裏は…



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


シンプルな感じなんです。

つまり、

どっち側を持つかで、印象が変わるんですよ!ビックリ


昼間はこっちの面で持って行って、

帰りは華やかな方を持って歩くと、

かなり印象が違うので、2WAYですよね。


さりげなく、バッグには、黒とシルバーの生地の切り替えがしてあって、

よ~く見ない気が付かなかったけど、この切り替えが、

花柄の印象を柔らかく見せてくれているような気がします(´v`)♪



さらに、バックのそこにも注目。

鋲もきれいな赤色で、キュートですよね。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


おそろいのポーチもついています。


ショッピングがバックのようなフォルムなので、

万が一荷物がたくさんになって外から見えても、

このポーチならおしゃれさんだなぁって!



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


しかも、内側がこんなに可愛らしいはぁはぁ

乙女チックな気持ちは忘れずに!


ついつい自慢したくなるようなバックですよね。



明るめの服にも、暗めの服にもどちらにも似合いそうで、

シーズンも長く使えそうですね。





王冠1 BEST 2 <<22>>



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


レオパード柄は、初心者には持ちやすいですよね。


それとピンクとハートのコンビで、

しかも長財布ならなおさらです(。・`Д´・)しゃきん


大きなハード柄なので、ハードな感じがしないし、

これなら会社のお昼、お財布だけ持って出かけても恥ずかしくない!


また、クールな会社向けのバックから出てきたら、

これまたオシャレさんと思われるに違いない!


一番大きなハートがピンクじゃなくて、

ブルーっていうのも素敵にゃんこ。



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


スパンコールでふちどりされているのも、

ちょうどいいバランスで、財布の表だけには鋲が打たれていますが、

裏面などにはついていなくてスマート。


飾りのゴールドがいやらしくない点もいいですね(´ー`) ポッ




王冠1 BEST 3 <<20>>


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


1泊旅行に持っていきたいようなバック。


自分も持てそうだけど、母親世代にもよさそうですニコ


なんといっても柄がね。刺繍みたいになっています。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★

形も柄も伝統的だけど、淡いピンクとブルーが、

優しいイメージで上品な印象を与えてくれる感じ。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★

クールなジーンズ姿にも合いそうだし、

これを持つだけで、可愛らしさも、大人らしさも演出できそうです。




このほかにも素敵なバックがいっぱいちううっ


どれもこれも欲しくなるようなアイテムなので、

ぜひアクセスしてみてくださいパーパーパー

Think Bee!(シンク ビー!) スタイリッシュオータムフェア


Think Bee!秋カタログ完成!カタログから好きなバッグを選んでプレゼント♪ ←参加中





○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中



普通に言ったら、読書の秋だけど、
せっかくならおしゃれの秋にしたいわ。

どこにおしゃれして行けばいいのかは微妙だけど(笑)



ペタしてね