Ψ 国産&天然のボディクリーム Ψ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

美香百花(みかひゃっか)シリーズ

無添加ボディクリーム「スミレの香り」すみれ



懸賞・モニターも良いかげんが最高★


【美香百花】国産の花の香り~無添加ボディクリーム ハート



美香百花ボディクリームには、

ミネラルオイル(鉱物油)は使用していませんポイント2


天然エモリエント成分と、

植物由来の保湿のためのエキスをたっぷり配合るん♪



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



ふんわり軽い感触のクリームで、

ベタベタしません。


ものすごく軽いつけ心地ですが、

つけた後はしっとりしますポッ



そして、

なんといっても香り匂い



ものすご~~く控えめで、

ほんのり香る感じきゃはっ



嫌みのない香りに、

たっぷり塗っても気になりません(。・`Д´・)しゃきん


国産&天然にこだわったボディクリーム。

贈り物にもよさそうですハート



【美香百花】国産の花の香り~無添加ボディクリーム

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中



ペタしてね