BOD『フル×ミルゼリー』で楽しくダイエット | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

BOD『フル×ミルゼリー』で楽しくダイエット!ランナーランナーランナー



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



BODバランスオンダイエット

「フル×ミルゼリー」7食分を、

試してみました。



Care&Cure


いつもの食事をミルクゼリーにして、

カロリーをコントロールしちゃおう!って魂胆。



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



「フル×ミルゼリー」は、

おいしくフルーティーな4種類のフレーバーちゅき



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



いちご イチゴ 

桃 ピーチ 

バナナ バナナ 

マンゴー マンゴー


女性が好きな味ばかりだし、

どれもミルクと相性のいいフレーバー。



作り方は簡単。

牛乳と混ぜるだけ!



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



これはピーチ味。



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



ぷるるんとしたゼリー状になったら、

召し上がれ~(*´ρ`)



味はとっても淡白

ほんのりピーチの味がするくらいで、甘さはありません



一食当たりのカロリーは、

なんと約139kcalと超低カロリー!ビックリ



1食300gの大容量!

食べ応え十分の量ですはぁはぁ



さて、7日間試した感想。


夜は一緒にご飯を食べる人がいるので、

置き換えたのは昼間。

効果はう~ん……って感じかな。


食べにくいということはなかったのですが、

甘いのが好きな私としては、

この味気なさがちょっと物足りなくて、

果物を一緒に食べたりしてしまいました。





夏場に向けてマジ痩せよう!って思う人、

膝腰に負担がかかって、これは痩せねば!と思う人、

ぜひチャレンジしてみてほしいです。




全食、これに置き換えて、

今すぐダイエット!と思ってしまいがちですが、

そんなに急がないでくださいね。


3食中、最低1回は普通のご飯を食べて下さい。



まずは1日1食置き換えるマイペースダイエットで。



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



夕食を「フル×ミルゼリー」にすると効果的。


もっと早く効果が欲しい!

そんな人は1日2食を置き換えるハイスピードで。



懸賞・モニターも良いかげんが最高★



夕食はもちろん、

お昼を「フル×ミルゼリー」にすると効果的です。



「フル×ミルゼリー」は、

高級美容素材「燕の巣」や「コラーゲン」「ヒアルロン酸」など、

美容成分がたっぷり含まれています。


ビタミン・ミネラル、食物繊維、たんぱく質などの、

栄養成分もしっかり摂れます。



こういうのは味も大事ですが、

ダイエット管理をお手伝いするグラフなども配布しています。


ちょっと頑張ってみようかなぁって気持になったら、

ぜひ、アクセスしてみてくださいね。




BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』



Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中




ペタしてね