優しくクルクルクル「カルシウム薬用クレンジングクリーム」 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

リズラン

「Ca薬用クレンジングクリーム」クリーム


モニターさせていただいてます!どーもっ


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


懸賞・モニターも良いかげんが最高★

流行りのハンドマッサージを簡単に出来るの商品です。

しかも、クレンジングも兼ねられます(´ー`) ポッ

懸賞・モニターも良いかげんが最高★


もちろんリズランカルシウムラインには、

マッサージ用のコールドクリームもあるのですが、

今回いただいた「薬用クレンジングクリーム」は、

クレンジングも一緒にできるタイプです(´3`)~♪


クレンジングはやっぱり、

しっかり落とせるものがいいですよね。


このクリームは、お肌に必要な潤いを残しながら、

メークや油溶性の汚れを溶かし出すのが特徴です。



香りが気になると言う方もいると思いますが、

クリーム系にありがちな香りだと思いましたけど、

私自身はそんなに気になりませんでした。



日頃からクレンジングはクリームを利用しています。


でも、このリズラン「薬用クレンジングクリーム」は、

私が使っているものより使いやすくて、すぐれている点があります。


どこ???


それは色とテクチャー(。・`Д´・)しゃきん


懸賞・モニターも良いかげんが最高★

懸賞・モニターも良いかげんが最高★

私が使っているものは、

高麗ニンジンと黄土が配合されているので、おうど色。

ファンデーションの色に近いので、

汚れが落ちているのか、わかりにくの。


でも、この「薬用クレンジングクリーム」は真っ白雪


ファンデーションの汚れやマスカラなど、

落ちているのが確認しやすくてGOOD♥akn♥


やっぱり白よね!って思うけど、
さらに、お肌にのせてクルクルして時間がたつと、

今度は透明に変化するんです!


さらにテクチャーも、とてもわかりやすい!!(´v`)


初めはちょっと硬め。


しかし、こちらも、

お肌にのせてクルクルして時間がたつと、

ゆるゆるとして、手ごたえがなくなります。


初めから軟らかなクリームがよければ、

手で温めてからお肌にのせるとよいそうです。

初めは硬めの白いクリームが、

お肌にのせてクルクルするだけで透明になり、

手ごたえがなくなったらクレンジング終了!


時間的には10分前後。


でも、ここで止めないでください!!はぁはぁ


特別ケアしたいなら、

さらにお肌でクルクルとするんですって。


パラベンフリーの安心処方だから、
お肌に長時間のせていても大丈夫。


10~20分くらTVを見ながら続けていると、

お肌の状態が見えてきます。


いろいろ見えてくると言っても、

目に見えるんじゃなくて、指で感じるの!!!!!


ああ、ここ吹き出物出来たなぁ……とか、

昨日はここに吹き出物あったのに……とか、

肌が硬いなぁ、やわらかいなぁ……ってな具合に。

そういている間にも、

毛穴の汚れはきちんと落とせているし、

マッサージも出来ているし。


時間が許せば、毎日続けたい!(。・`Д´・)しゃきん

そう思うような仕上がりです。



クリームに配合されいてるものにも特徴が!


それはカルシウム!

人体の構成元素では5番目に多く存在する重要なミネラル。


骨や歯等の組織を構成し、カルシウムイオンとして、

細胞内で様々な生理機能を担っています。


皮膚細胞を健やかに保つために、

必要不可欠なミネラルなんですって。


そんなすごいものが入ったクリームで、

毎日クレンジングケアしたら、

やっぱりお肌の状態も変わりますよね~。



せっかくなので、お肌の状態みてください目


矢印下の画像は、クレンジング後で、ティッシュオフ前。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


あの白いクリームがここまで透明になるんです!

矢印ティッシュオフした後はこの状態。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


拭き取るのではなく、

余分なクリームをティシュで抑えるようにします。

取り除くと肌に負担がかからないようです。


約1カ月使ってみて、思ったことを2つ(´・ω・`)


花 量はケチらない!

   肌に負担をかけない様に適量を守りましょう。

   コスメも料理と同じ。

   分量(適量)を守って使用してこそ効果が得られます。


花 やさしくマッサージ!

   今日は時間がないから、忙しいから……とガシガシしちゃダメ!

   中指と薬指を使って、やさしくクレンジング。

   マッサージと言うより、指で肌をなでる程度でOK!

   



   

クレンジングって、

オイルだろうがミルクだろうがジェルだろうが、

大概はキレイにメイク汚れを落としてくれます。


でも、落とした後の潤い感が、

クリームは断然違います!!(。・`Д´・)しゃきん



今使っているクレンジングがなくなったら、

ぜひリピートしてみたいと思います。



株式会社リスブラン

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中




そうそう、忘れてた。この商品、エコでもありました。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


説明書きが、箱に!?


こういうポイント、私好きですハート




ペタしてね