極上納豆を食べたいのっ! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪



おいしそうですね、納豆 なっとぅー



我が家の朝は、納豆をかきまぜることから始まります!



モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


いそいそイソフラボンの摂取。

…とい訳でもありませんが、

もうかれこれ8年近く続いている朝の行事です(笑)


いつだったか、某テレビ番組で、

ダイエットに納豆がいいという話題がでたとき、

大いに喜んでいた家族です。


後々、ねつ造が発覚しましたが、

それでも納豆への情熱は捨てきれません(笑)



ですので、


冷蔵庫は…



冷凍庫も…



こんな感じになっております。


高級な納豆から、リーズナブルな納豆まで、

あらゆる納豆を食べつくした、

違いの分かるツワモノがここにビックリ



そんななか、素敵なプレゼントを見つけました!







味も香りも楽しめて、

さらに納豆の種類によって豆を使い分けるこだわりぶり。


素晴らしい~音譜


ぜひ、食べた~~~~いっ!!はぁはぁ


食べてみたいsao☆sao☆sao☆



株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   

和方堂(わほうどう)





国産大豆使用の極上納豆お試しセットを3名様に! ←参加中