大人になったら? | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

【ブログテーマ】
あなたが『大人になったと感じるとき』を教えて下さい!



【印鑑もおしゃれに☆】光沢のあるカラーがキレイなPearl Stick銀行印 ←参加中



私が大人になったなぁと感じるときは、

コーヒーやお酒をおいしいと感じるとき音譜


職場での朝の一杯のコーヒーコーヒー

く~これがないと、朝始まった気がしないんだよね。

家で飲んできているのに、会社でも飲まないと始まらないって、

もう病気★って感じです(笑)


そして、お酒、特にビールビールを飲んで、

この一杯がうまいと感じるときは、

ああ、大人になったのねと思う瞬間です。


ちなみに、最近は大人どころか、

「このビール、薄いよね?」と突っ込むようになり、

すっかりオヤジになったようですグワッ!!!




ところで、大人になると、

大方の方がお勤めをはじめ、

お給料を銀行振り込みでもらうようになります。


そうなると、必ず作るものは、

受取口座。


その口座に必要なのは?


そう、印鑑印鑑

みなさん口座を作る時、

意識して印鑑を登録されていますか?



実は私、銀行に勤めております。


勤めているにも関わらず、

口座のお届け印は中学の卒業記念に貰った三文判ですあせる

駄目だなぁ…うわぁぁぁぁ



でも、言わせてもらえば、みなさん意識している方少ないです。


シャチハタやゴム印をもって口座を開設しようとする大人、

届け出印かわからなくなった…と、5~6本も持って訪れる大人、

様々です。


まぁ、口座のお届け印に、印鑑登録している実印を使う方は、

ちょっと防犯的にどうよ?…とは思うのですが、

ぜひ、ここで私は声を大にしたいです!!



お届の印鑑は、

印影の変わらない物をぜひ使ってくださいしゃきんっ


印鑑の偽造を心配するくらいなら、

真似されないような印鑑を選びましょうしゃきんっ



でもね、真っ黒の印鑑じゃ、

なんだか事務的で淋しい気もしますよね?



んじゃ、こんな印鑑はいかがでしょう?


【印鑑もおしゃれに☆】

光沢のあるカラーがキレイな

       Pearl Stick銀行印ラブラブ



モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★



ハンコヤドットコムの商品で、
柘(木材)にパール加工が施された印鑑。


従来の5色(Mint Green/Ice Blue/Vanilla/Baby Pink/Wine Red)に加え、

新カラーとして(ApricotOrange/Snow White/Blueberry)の3色を追加!

光沢のあるパールカラーが上品な印象です。


銀行印としてはもちろん、

普段使いの印鑑としても最適(*´ρ`)

素敵な色が一杯ドキドキ

こんな印鑑なら、常時携帯していたいですよね。




おっと、忘れていましたビックリ


印影が変わらないもの、真似されにくいもの、

そんな小うるさいこと言いましたが、もうひとつ。


印鑑を作るなら、

信頼のおけるお店で注文することですしゃきんっ



ハンコヤドットコムは、

「印鑑」のインターネット通販NO.1にゃんこ。


年間11万3600件の商品出荷実績を持つ、

信頼のおける印章関連商品専門のオンラインショップです。


他にもチタン製の印鑑や、

シンプルでかっこいい印鑑もありますので、

これを機会に、印鑑を見直してみませんか?





印鑑 ハンコヤドットコム




ペタしてね