夢のコラボが実現“ナチュラルケア”を試してみました | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

「ナチュラルケア DX美容クリーム」ラブラブ

を5日間、試してみました。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


ナチュラルケア公式サイト



“ナチュラルケア”は、長い年月をかけて、

国産高品質プラセンタ米抽出液の2つを、

独自処方によってよって、

こだわり抜いて作られた商品です。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


芽国産プラセンタエキス配合(保湿剤)
芽米抽出液配合(保湿剤)
芽無香料・無着色

芽全肌質対応



色は白。

これといって香りはありません。


パウチは1gですが、量がたっぷり。

ちなみに写真はパウチの半分ぐらい使用。


とても肌に馴染みもよくて、

使い心地は軽め。


肌に塗った時からしっかりと潤い、

つややかな肌になりました(´v`)




ですが…




翌日、朝起きたら、顔がちょっと油っぽくて。


5日間ともに、同じように、

朝起きると、顔が油分が多い感じ。

ちょと残念えー


これって、

クリームのせいじゃなくて、

肌の水分が不足している証拠でしょうか?



ちょっと気になります。


今の私の肌では持て余してしまう感じですが、

使用感がこってりが苦手で、

でも潤いが確実に欲しい方におススメです(´v`)



ナチュラルケア公式サイト



ナチュラルケア公式サイト







“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中




ペタしてね