「シャレコSPクリーム」は滑らかでした。 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

もうすぐクリスマス!唇がカサカサで彼とのイルミネーションKissは!?


ってな、なんだか意味深なテーマで募集していた「シャレコSPクリーム」は、

実に真面目なクリームでした。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


クリスマスらしく、かわいらしいシールが貼ってありました。

当選者が101名いるので、他の方のシールも見たら、

ツリーとか、雪の結晶とかありました。


乙女の気持ちを理解しているなぁ…と、

褒めたくなりましたニコ



シャレコスキンケア の「シャレコSPクリーム」矢印


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

「唇がカサカサで」…というから、

届くのはリップクリームかと思いきや、

普通のクリームです。


でも、普通とは違ってます。


使用感がちゅるんとしたクリーム音譜


唇にのせても、違和感のない、

とてもしっとりするクリームでした。


不思議だなぁ。


潤っているというか、

唇の上にベールができている感じ。



モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

色はピンク。

香りはありません。


これで無着色なんですって!


シコン、オタネニンジンエキス、

ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった抗炎症成分を配合した、

肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム


使用してみて、飾りのシールだけじゃなくて、

クリーム自体も乙女の気持ちをよく理解しているなぁと、

感心する使用感しっとりのクリームでした。



ところで、

シャレコスキンケアからクリームをいただくのはこれで2度目。

前回は普通のクリームでした。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


ものすごくさっぱりのクリームですが、

保湿力は最強でした。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


かなり減ってます。


クリームを肌につけるんじゃなくて、

このクリームで肌を抑える感じで使うんです。


いろいろクリームを使っていますが、

他のクリームでは対処できないくらいの乾燥してしまったときに、

これを使っています。


大事に使っているけど、
そろそろ限界か!?


いやいや、まだいける!


「シャレコSPクリーム」も「シャレコクリーム」も、

お試し3gで、

実力をしっかり感じられるクリームですにこにこ







シャレコスキンケアファンサイトに参加中




ペタしてね