恋せよ乙女「ローズクォーツ恋のお守りブレスレット」 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

「ローズクォーツ恋のお守りブレスレット」開運堂本舗 さんから頂きました!


ありがとうございます。



ローズクォーツブレスレットプレゼントの当選は2名様。

だから、当るなんてことは考えていませんでしたので、うれしさも倍増です。


私が恋のお守り、貰ちゃっていいのかしら? と思いつつ、これもご縁よね。

そうよ、運命だわ!


…と思っていると、横から母が「良かったじゃない。これがきっかけで嫁に行けそう」ですって。


セクハラです!!!



それはさておき、プレゼントしていただいたブレスレット、ローズクォーツ



「恋愛と癒しの石」として、絶大な人気を誇る石。

恋愛のことだけではなくて癒しのパワーもあるようです。


コンプレックスを持っている人には優しく手を差し伸べ、女性的な面を引き出してくれる石なんですって。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


サイズは約15cm。

ローズクォーツ:8mm(20コ)赤水晶:8mm( 4コ)が使われています。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


あまり大きくなくて、普段しても気にならないサイズです。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


色は桜色。ほんのりと色づいた、やさしいピンク。

アラフォーとして、ピンクはいかがなものかと思いましたが、いやいやいや。

むしろ、可愛さUPです(笑)



アクセサリーは身につけた日は、乾いた布でふいたりするのですが、パワーストーンは、それとは別に、時々浄化をしてあげると良いようです。


浄化?


水道水でいいので流水にさらす方法(石により適切でない場合があるので注意)か、お香の煙に何回かくぐらせる方法。

他にも、日光浴、月光浴、水晶による浄化方法、いろいろあるようですので、興味のある方は、探してみてください。


ローズクォーツは、日光に当てると色あせるので、流水か、お香が、もしくは水晶による浄化が好ましいようです。



それにしても、赤水晶のアクセントが、キュートですなぁ。



赤水晶は、人間力を強くし、弱さを克服させて前進する力を与えてくれる石なのだそうです。


まさしく、ローズクォーツと紅水晶で、ダブル効果!

素敵なブレスレットです。


今回プレゼントしていただいたのは、サンテック株式会社 開運堂本舗 のローズクォーツブレスレット。


開運堂本舗さんのWEBサイトには、「開運」の言葉通り、開運グッズも沢山そろっていましたが、他のパワーストーンを使った素敵なアクセサリーも沢山ありました。



ぜひ、訪れてみてください。
素敵な出会いがあるかもしれませんよ。



モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★



サンテック株式会社 開運堂本舗





運気アップサポートグッズの開運堂本舗ファンブロガーサイトに参加中





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


開運堂本舗 勝俣(涼)さま


この度は、選んでいただきましてありがとうございました。

手書きのおたよりもうれしかったです。


ご縁があり、私のところへやってきたブレスレット。

大切に使わせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚