【人よ、恋せよ!】ローズクォーツ恋のお守りブレスレットプレゼント | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

BLOGのテーマはこちら。


「『男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる』という名言があります。では、貴方は異性のドコで恋に落ちますか?教えてください。」




私が恋に落ちる一つ。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

背中。



別に裸の背中とか、そういうんじゃないんですよ。

どっちかと言えば、洋服はきっちり着込んでいるほうが好みです。


胸板の厚さを感じさせるような、肩幅の広い人なんて、ス・テ・キドキドキ

やべ、ハートが飛んだよ。絵文字が飛んだ。


でも、筋肉ムキムキは苦手です。

この微妙なラインが難しい!



しかしながら、もうひとつ捨てられない部分が。


『男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる』という名言があります。
まさしく、その名言とおり、私は耳で恋に落ちますね。



このお題を振ってくれた開運堂本舗 の勝又さんに、私も同感です! と伝えたい(笑)
解るわかるわ~、その気持ち!


顔が普通(何気に失礼)なのに、声がいいと、ハッとします★

この顔から、この声がでるのーっ!?

って思うと、ス・テ・キドキドキって魅了されてしまいます(アホ)


声と言っても、ひとぞれぞれ好みがあるので、抽象的すぎるとか、解りにくいって言われます。

音に例えるなら、重低音でスピーカーが震える感じ

…ますます、意味わかんねーよっ!って聞こえてきました(笑)



具体的にいえば、大塚 明夫さんの声が一番好みに近いです。

サンプルボイス聞きたい方はこちら で。


洋画ならスティーブン・セガールが多いかな。

渋くてステキですvvv



もう一人、ちょっと雰囲気変わりますが、

この人も素敵だなぁって思った声があります。

諏訪部順一さん。サンプルボイスこちら で。


例えたかったんですが、諏訪部さんは洋画が少ないので。

バラエティのMCとかが多いです。



開運堂本舗の勝又さんにおススメしたいです(笑)

脱線しました。









私自身、背が小さくて丸っこい(笑)、声もスネオみたいな声なので、結局は無いものねだりなんだなぁ。

恋は沢山したほうがよい。沢山して、心のヒダと沢山作るとよい。

そして、愛は最後に一つ。





モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


サンテック株式会社 開運堂本舗





【人よ、恋せよ!】ローズクォーツ恋のお守りブレスレットプレゼント★【開運堂本舗】 ←参加中