またまた海 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

チョータの為なら~、え~んやこりゃ。

ってことで、またまた4時起きでチョータと海に行ってきたよ!

 

この日は、満潮が朝の7:30。

ってことで、干潟部分は全くないけど、海は貸し切り!

 

夕日に向かって!

じゃなくて朝日を背に走るよ!

 

あっ!野良ボールを発見しとる。

 

いつもなら異常な執着を見せるボールも

海の前では負けるよね。

ってことで、直ぐにリリースしてました。

 

波打ち際を歩けばいいのに。。。

どんどん海に入っていく。

 

今回は、お腹まで海に入っていたチョータ。

そのうち泳げるようになるかな?

 

砂浜に上がると、いきなり爆走するチョータ。

 

この後、ロープに引っかかって顔面からこけたよ(笑)

おかげで、足とお腹はもちろん顔まで砂まみれ。

 

またまた、公園の水道で洗われたチョータ。

 

家に帰ったらシャンプー直行だからね!

 

この日も海でイッパイ遊んで、クタクタに疲れてるはずなのに。。。

夕方の散歩でも2時間歩いてきたチョータ。

流石に夜は泥の様に寝てたよ(笑)

 

来週はマチャも付き合ってくれるらしいから、

来週こそは泳げるようになってるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記