谷津干潟 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

連休最終日、また海に行こうかとも思ったんだけど、

この日はレンタルサイクルに空きがなかったから却下。

悩んだ末、谷津干潟に行ってきたよ!!

 

5/3に行ったのは、この対岸の公園部分。

何時か自然観察施設のある方にも行ってみたいと思ってたの。

 

相変わらず4時起きで出発。

 

干潟は1周約3km。

5時過ぎだからお散歩に来てるワンコもいなかった。

貸し切り状態でグングン歩くチョータ。

 

折角だから干潟をバックに写真撮影。

 

車・バイクは通らないし、人も少ないからお散歩しやすいね~。

 

今日は自転車をレンタルせずに歩いて帰るよ~。

 

ってことで、朝から約10kmのお散歩となりました。

連休中はお散歩三昧で楽しかったチョータ。

 

翌日の仕事始めの朝は・・・

4:30を過ぎても起きてこないミユキチを恨めしそうに

廊下から眺めてた(笑)

 

仕事の日は、5時起きなんだよ!

 お散歩はマチャと行ってきなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記