お花見散歩 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ブログの時系列が前後するけど。。。

この前の日曜日、チョータとお花見散歩へ行ってきたよ!

 

本当は日曜日の朝5時起きで、近所の桜の名所に行く予定

だったんだけど、あいにくの雨。

しょうがないのでお昼散歩で行けるとこまで行ってきた!

 

まずは、毎年撮影してる近所の桜。

 

別角度から~。

 

チョータの顔が「スン」ってしてる(笑)

 

続いて桜の名所へ向かう道すがら色々撮影したよ。

 

 

後ろの木は、スッカリ葉桜になってる河津桜。

 

名所の遊歩道の到着。

 

が、チョータが歩けたのはほんの数10m。

この橋の先からが立派な桜並木が続くんだけど、

あまりの人の多さに断念。

 

やっぱり早朝に来ないとダメだね~。

今週末の早朝に一応リベンジ予定なんだけど、

まだ桜は咲いてるかね~。

 

去年は散り際の満開で最高だっただけどね。

 

そして、去年はダウン来てる!!!

今年は暑くてパーカー1枚で散歩してたのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記