病院へ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

相変わらずお口をクチャクチャするチョータ。

う~ん。まだ少しポコッてなってるよね。

 

ってことで、チョータの大好きな病院へ行ってきたよ!

奥から看護師のお姉さんが出てくるのを待ちわびるチョータ。

 

お口の中を見せるのにお姉さんに抱きしめてもらって

ご満悦のチョータ。

 

先生に診てもらったところ、がんではないだろうと・・・

ただ、口になかでもかなり奥になるので針を刺す検査を

するには麻酔をしなければならず・・・

とりあえず、消炎剤を飲ませて様子見する事のなりました。

 

特に問題が無かったので、そのまま狂犬病ワクチン接種と

フェラリア検査も敷いて貰ったよ~。

 

お薬は錠剤。

 

チョータの大好きなクリームチーズで包んでいると

待ちきれずにやって来るチョータ。

 

チョータの大好きなお薬クリチー包みだよ。

 

これで腫れが引いてくれるといいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記