オーキャン宝島~日光東照宮 ② | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

オーキャン宝島~日光東照宮 ①

 

散歩でミユキチに嫌な事をされたからなのか、

それともお口が痛いからなのか・・・

 

メンタル豆腐のチョータは甘えん坊モードに突入。

ミユキチに抱っこしてもらったり、

 

マチャの足の間に隠れたりと

 

とにかくチョータを守って欲しいらしい(笑)

 

こうなると当然ご飯を食べないのはもちろん、

お肉も食べない。

メンタルが弱いと色々大変だ~。

 

そして今回のキャンプは和食だったミユキチ達。

ご飯のお供は日本酒だよ~。

 

チョータを慰めながら、

味見と称して明るい時間から日本酒突入。

改めて見ると、明るい時間から結構飲んでるな(笑)

 

暗くなってきたら焼くよ~。

 

今回のメニューは、めざし、油揚げ、焼きおにぎり。

いつもより画像が地味(笑)

 

焼きタイムもお肉を食べず、アンニュイチョータ

 

いつもなら適当にテントに入っていて寝てるのに、

この日はテントに誘導しても出てくる。

常に私たちの側に居たい甘えん坊モードだったチョータ。

 

なので、いつもよりも早めに撤収して寝たよ~。

 

もう1回続く。

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記