1か月 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ノコが旅立ってから1か月が経ちました。

早いね~。

普段はこんなに時が経つのを思うことはないんだけど、

ノコが旅立ってからは時の流れを感じるね~。

 

ノコが旅立ってからの我が家はいつも通りの毎日です。

というか、チョータが猛烈に食いしん坊になっているのが

本当に謎なんだけど。

まるでノコがいてるかのように、晩ご飯中は

常にミユキチとマチャの間でおねだりしてるんだけど!!!

 

四十九日までは、魂は現生に居てるっていうから、

ご飯の時だけは本当にノコが乗り移ってるのかも!?

それならそれで、嬉しいけどね!

だって、最後の1か月はノコはほとんど食べなかったからね。

 

そうそう、ノコが旅立って1週間がたったころかな~

ノコが夢に出てきたよ!

ドッグラン?草原?で、ニコニコとミユキチに駆け寄ってきたノコ。

そういえば、若い時はドッグランでニコニコと走ったなぁ~。

で、呼べば(おやつを見せれば)直ぐに

駆け寄ってくるのがノコだったよね~。

 

あ~懐かしい。

またいつでも夢に出て来ていいからね!

待ってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記