お友達とお散歩 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

土曜日はオヤツ友達と一緒にお散歩したよ!

まずは最初にして最大の目的である

オヤツオジサンの家へ直行(笑)

 

右から小次郎君、トロちゃん、チョータ、コロちゃん。

当たり前だけど、カメラ目線なんて皆無ね(笑)

 

食べたらすぐに立ち去る。

なんとも現金なワンコ達。

 

食べた後はみんなでお散歩だよ~。

 

食いしん坊たちが揃っているので、

何かあると直ぐにおねだりが始まります(笑)

 

そして、4ワンの飼い主それぞれがおやつを振舞うので、

それはそれは豪華なオヤツタイムになります(笑)

 

小次郎君、トロちゃん、コロちゃん、いつもありがとう。

また一緒に散歩してね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記