手作りPIZZA | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

お正月休みも終わりに近づいたころ・・・

ミユキチ、フッと思い出したのです・・・

あーーーー!!!!

ノコとチョータにピザ作るって約束してた!!!!と・・・

 

で、家にあった食材で慌てて作ったPIZZA

 

餃子の皮に、茹で鶏もも肉、チョータのトッピング用チーズと

人間用のピザ用チーズを少々の特製ピザPIZZAの出来上がり!!

 

チーズの焼けた匂いがしてるからチョータがソワソワ。

 

自分のご飯を食べずにやってきた!!!

しょうがないから少しだけね。

 

この後も粘ってたけど、PIZZAが出てこないから

諦めて自分のご飯を食べに行ったよ。

 

チャント自分のご飯を食べてからやってきたノコ。

 

ノコも食べたいよね~。

 

来月に16歳になるノコ。

たんぱく制限中だけど、たまにはイイよね~。

 

ノコチョタ共に大喜びだった手作りPIZZA。

簡単だからまた作るよ!!

忘れなければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記