IKEAのソフト様 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今回は「今年最後」のワードは使わないよ!

ノコチョタと一緒にウッキウキデート。

 

ノコは念のためカート。

 

デートが分かるチョータはウッキウキ。

 

で、どこに行ったかと言うと。。。

IKEAのソフト様!!!

 

ららぽーとにあるマザー牧場のソフトは食べないけど、

IKEAのソフト様は大好物のチョータ。

 

ノコを差し置いての大興奮。

 

ノコだって負けてられないよね!

 

たまにはグイッとどうぞ。

 

ただいまノコは猛烈に歩きたいモード。

なのか、カートで大人しく座ってられなくなったのか・・・・

とにかくカートから降りて歩きたがる。

ただ歩くのが遅い・・・

帰りはチョータには先に帰ってもらって

ノコとのんびりユックリお散歩しながら帰ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記