ノコ爆誕祭 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

2月12日(金)の夜はノコの爆誕祭を開催したよ!!!

10回目の大切な記念日だから、豪華オヤツ!

牛肉ステーキ&まっぐーちゃん♥

 

今日だけは、たんぱく制限の事を忘れて食べなはれ。

 

チョータもご相伴にあずかろうね。

 

お誕生日ディナーの後は、お待ちかねのケーキ。

 

今年はフルーツタルトにしたよ~。

1/4に切ったケーキを一口で食べるノコ様・・・

 

もうチョット、味わってほしい・・

ノコが食べてサイズはチョータと一緒・・・結構大きいよね?

 

一口で食べられないチョータは、

小さく切ってあげなくてはならず・・・

 

ノコ、来年も一緒にお誕生日のお祝いをしようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記