プリン | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

オヤツにプリンプリンを買ってきたよ!

 

もちろん、ノコチョタにもお裾分け?するからね~。

で、ここで問題勃発!

 

以前のブログでノコが我慢を出来ないって書いたけど、

この日も・・・ひどかった・・・

 

いつも通りスプーンでプリンを食べさせてあげると・・・

 

この状態で固まる。

 

今まではスプーンのプリンを上手に食べてたのに

スプーンを咥えたまま離さない。

意地でも離さない・・・

何とかかんとかスプーンをノコの口から取り出したけど、

プリンはスプーンについたまま。

 

ノコ・・・とうとうスプーンで食べられなくなってしまった・・・

この後は手のひらにプリンを載せて食べさせてあげました。

 

チョータもスプーンから上手に食べられなかったんだけど。。

特訓?の成果で食べられるようになったよ!

 

パクっとな。

 

腎臓が悪くなると食欲が落ちるって聞いたんだけど、

ノコの食欲は益々増進してる気がするんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記