葛西臨海公園 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今回の大阪帰省。

本当は、12/30に帰る予定だったからレンタカーも30日まで。

 

翌日の朝一で返却するかマチャと相談したんだけど、

年末の買い出しの為にそのまま借りておくことに。

とは言っても、昼間にロピアに買い出しに行ったら

入場制限していたから買い出しはしなかったんだけどね。

 

ってことで、ノコチョタを連れて葛西臨海公園までお散歩に

行ってきたよ~。

 

早速、芝生広場で遊ぶチョータ。

 

この日は忘れずにボールを持ってきたからね。

ノコも珍しく張り切ってる!

 

走ってる後姿がカワ(・∀・)イイ!!

 

直ぐに息切れしちゃうけどね。

 

芝生を満喫したら砂浜に。

早速、昭和の青春ドラマばりに走り出すチョータ。

 

ノコはユックリ行こうね。

 

最後はノコの転がる姿。

 

チョータに襲われて転がされるのはお約束だね(笑)

 

 

 

 

チョータのメッチャいい写真が撮れたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記