すもちゃんと | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

病院を後にして向かったのは船橋親水公園。

今日もキッチンカー来てるよ~。

 

11時前に着いたのでしばし待機。

 

そして、オープン時間になっても始まらない・・・

ミユキチ、もう帰るって駄々こねたわ(笑)

 

何とかお酒と食べ物を入手してやっと朝ごはん。

ノコチョタもまったり。

 

 

しばらくしたらすもちゃんも来て一緒にまったり。

帰りはノコのカートにすもちゃんも乗車。

 

調子に乗ってチョータとノコ。

 

カートがミッチミチの上、メッチャ重かった・・・

 

帰りにオヤツおじさんの家の前を通ったらオジサン登場。

で、3わんで仲良くオヤツタイム。

 

あまりにもかわいかったので、オジサンに正面写真を

撮ってもらったら、超絶可愛かった!!!

 

朝から盛りだくさんの土曜日散歩。

病院の嫌な思い出が上書きできたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記