高級食材キュウリ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

久し振りに高級食材を買ったよ!

ジャン!キュウリ!

 

いつもの年ならこの時期定番のオヤツ。

3本100円が通常価格で特売日だともっと安いのに・・・

今、3本250円!

これはほっそい特売品で2本88円だった。

そして、味もイマイチ。瑞々しさが全くなかった・・・

 

でも、キュウリはキュウリ。

ノコさん高級品だから味わって食べてね。

 

安定の指食べ

 

チョータも食べるの?

 

ちゃんと食べるんだよ。

 

って一舐めしただけで食べやんのかーーーーい!!

 

そろそろ梅雨上げが見えてきた関東地方。

美味しいキュウリが安くなるのはいつになるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記