鹿さん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

久し振りに鹿さんが届いたよ~。

ほとんどはジャーキーにするんだけど、ロースの部分は

やっぱり焼いて食べたいよね~ってことで、

ノコチョタにもロースを焼いてあげたよ~。

 

盛り付けたらやたら豪華なおやつになった。

 

先に臆を上げるときゅうりを食べない人たちになるから

キュウリを間食してから鹿さんへ。

 

ノコ~高たんぱく食品だからノコはほどほどにね~。

 

なんて言ってもわからないからがっついてた(笑)

 

あれ?あなた食べない期じゃないんですか?

 

鹿さんだとメチャメチャ食べるのね。

 

この他にもロースト鹿も作ったんだけど、写真を撮り忘れてた(汗)

明日はジャーキー編だよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記