問題ナシ! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

土曜日の夕方?チョータだけを連れ出してお散歩へ。

 

ウッキウキで歩くチョータ。

で、着いた場所は・・・病院!

 

実は、先日の血液検査でチョータの肝臓関係の数値が悪く、

病院から再検査を行うように連絡があったのです(涙)

いつもは開院前に行くんだけど、土曜日はミユキチの歯医者が

終わってから向かったので8組40分待ち(汗)

ただ待ってても時間の無駄なので、チョータとお散歩へ。

 

病院は桜の名所の遊歩道近くなので、

久しぶりに遊歩道に来たらスッカリ新緑になってた!

 

チョータとブラブラ散歩して、再度病院へ。

待合室ではピーピーと永遠に鳴くチョータ。

名前を呼ばれると、喜んで診察室に入ります。

 

で、血液検査の結果を見せてもらうと、急激に数値が悪くなってる。

去年までなんとも無かったのに・・・

 

で、採血をして院内検査の為しばし待合室で待機。

また、ピーピーと鳴くチョータ・・・

他のワンコも、にゃんこもみんな大人しくしてるのに。。。

みんなはスマホをポチポチしているのみ

ミユキチだけずっとチョータを励ましてたよ・・・

 

で、再検査の結果。。。

問題ナシ!!!

 

ってか、去年までの数値とほぼ変わらず。

先生にも、拾い食いとかしました?って聞かれたけど

ノコならあり得るけどチョータは拾い食いしないし・・・

 

ほんと、健康診断で出た数値は何だったんだろう?

でも、なんともなくて本当に良かったよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記