小次郎くん | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

土曜日の朝散歩で、チョータが遊べる貴重なお友達

「小次郎」くんに会ったよ~。

 

 

犬がどんな関係かと言うと、、、

こんな関係(笑)

 

お尻を貸すチョータと、お尻を借りる小次郎くん(笑)

実はチョータ、小次郎くんに乗っかられるのが全然イヤじゃないらしく

小次郎君にわざわざお尻を向けていくんです・・・

恥ずかしいやつ・・・

 

でも、この行動をするのは小次郎くんにだけ。

小次郎くんは12歳の先輩だからなのか?

それとも。。。小次郎くんに恋をしてるのか?

 

そんな小次郎くん、人間には甘えん坊で激カワユス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記