レバー | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ノコチョタ家地方も緊急事態宣言が発令されました。

とはいえ、今日も都内になる会社へ出勤。

そしたら、10-16時勤務で、シフト制に。

とりあえず、今月の残り出勤数は6日になりました。ラッキー♥

ま、間違えなくほぼ仕事はしないな(笑)

 

さてさて、そんなコロナ騒動に振り回されている昨今、

行きつけの焼き鳥屋さんにお土産システムがあったことが

判明したので、ノコチョタ用にレバー(味ナシ)をお土産。

 

ご飯を完食する前にレやってきたチョータ。

 

珍しく食べてる写真が撮影出来ないくらい高速で食べた(笑)

 

ご飯を完食してからやってきたノコ。

 

ノコは食べてるところが撮影できた!

 

ミユキチが作るレバーのオヤツとは違って、

メチャメチャ美味しいレバーにチョータが釘付け。

 

また、テイクアウトの焼き鳥買ってくるからね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記