4月 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日から4月。

ミユキチの会社もやっとテレワークになりました!!!

 

 

 

 

 

ウソやで~(笑)

 

東京がロックダウンすることもなく、会社に行きました。

そしたら、本社からネットで1人1箱マスクを購入しろと。

あっ、もちろん経費でですよ。

A●azonさんで注文して届くのは13日だって~(笑)

これってマスクをして出社しろって事だよね~。

 

そんなこんなでノコチョタも令和2年度が開始。

いつも通り、お留守番の報酬のグリちゃんを先払い。

 

 

マスクが届く13日までに、テレワークになりました!

ホンマやで~~。

と報告する日が来るのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記