新しいオモチャ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

以前フライングタイガーで購入したオモチャが

チョータのお気に入りになったのでまた買ってきたよ~。

 

廃番になると困るから4つ買ったった(笑)

音もたてずにこっそりと包装をとっているのに・・・

 

なんで分かるんじゃーーーーーい!!!!

こうなるとコッソリ隠すことも出来ないので

1つはチョータの物に・・・

 

でもね・・・以前ほどお気に入り感が無いの(涙)

残りは半年後に解禁しよう・・・

 

ノコにも一つお裾分けしてみたけど。。。

 

全く興味が無いらしい・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記