鹿肉ステーキ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

あっと言う間に終わってしまった9連休。

今日からノコチョタ家の年末年始を振り返ります。

ま、基本的には食って、飲んで、寝て、散歩行ってしか

してなかったけどね(笑)

 

まずは、休みに突入する前日の夜。

すなわちミユキチが一番幸せを満喫する時に

どっさりと鹿肉が届きました!!!!

 

今回はステーキにピッタリな部位があったので、

ノコチョタ用にステーキを焼いてみました!

 

 この他にもいろんな部位があって約2時間かけて

トッピング用、リブジャーキー用、ジャーキー用と

せっせとお肉を解体したミユキチ。

 

下ごしらえの時には寝ていたはずなのに、

お肉を焼き始めるとワラワラとやってくる茶色い人たち・・・

 

1度に全部食べると多いから、1回に2ステーキね。

 

さ、ノコチョタさん達美味しく頂きましょう!

 

 

 

鹿肉ステーキはとっても美味しかったらしく、

ノコは野獣になり、チョータはヒンヒンと要求吠えするほどでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記