改装中 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

チョータのフリー留守番が問題なくなってきたので、
我が家はただいま大改装中。


まずは、チョータ部屋の仕切りを撤去。


チョータ部屋の仕切りを取っただけで、リビングは広い!
本当に圧迫感が全然違うわ~。


で、次に取り掛かったのが玄関の新しいゲート。


アコーディオンゲートにしてみました。
上から見るとこんな感じ。


今は、前のゲートも残したままなんだけど、
今週1週間様子見て大丈夫だったら、
今までのゲートは撤去。


チョータ部屋の玄関側の襖も撤去して、
チョータが来る前の開放的なリビングに戻す予定です。


今まで使ってたアメブロのエディタが変わって大困惑中。
写真、どうやったらセンターに配置できんのよーーー!!
メッチャ使いにくいわ!元に戻せよ!







ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ



ポチッと応援お願いします

$のこ日記