悲しいお知らせ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ピンポンパンポーン!

ノコチョタに悲しいお知らせがあります。
ノコのダイエット目的で約6年間続けてきた
野菜スープですが、本日から休止となります。

おから、豆腐は継続となりますが、
今後はささみゆで汁とヨーグルトになりますので、
ご了承の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

ノコチョタニューご飯はコチラ


ノコ新しいご飯だよーー。


あ!ばれた(笑)
ヨーグルトだとボリュームが出ないのよね。
ま、そういわずに食べてよ。


ご飯が変わってもちゃんと食べてくれるか不安のチョータ。


今は食欲モリモリ気だから問題なく完食!


本当はノコチョタスープを続けたかったんだけど、
野菜の価格が高すぎて無理やったわ・・・・
白菜1/4で198円、大根1本358円って・・・・












ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ



ポチッと応援お願いします

$のこ日記