大阪帰省の旅 番外編 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

大阪帰省の旅①
大阪帰省の旅②
大阪帰省の旅③

大阪での旅、もう1回だけ続きます。

今回の帰省で兄嫁ちゃんからノコチョタにって
新しいおもちゃをプレゼントしてもらいました。

実家で開けると、チョータともん吉がおもちゃを巡る攻防を
始めるので開封の儀は自宅に戻ってから。

ってことで、まずはノコに~


てしてたらチョータが横から奪っていった・・・


そして、ぴーぴーと鳴らしながら遊ぶ遊ぶ。




で、いつもなら無残な姿になっているのに
今回はなんと無傷!
今日現在も無傷!!

兄嫁ちゃんが、壊れにくそうなの選んだ!
って言ってたのは本当だった!!

ありがとう!
とはいってもいつまでもつのか・・・・









ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ



ポチッと応援お願いします

$のこ日記