秋刀魚ちゃん♪ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日のノコチョタの大好物!秋刀魚ちゃん♪


我が家では秋刀魚ちゃんは3匹入りを買ってきて
ミユキチ、マチャ、ノコチョタで1匹づつ食べます。
ということで、秋刀魚ちゃんの時はたっぷりと食べられるからね~。

真剣な顔から~


おいしい顔頂きました(笑)


待ちきれないチョータ。
自慢の長い舌が出てるよ~(笑)


チョータもおいしいね~。


今年もまだまだ秋刀魚を食べるぞー!







チョースケのおいしい顔(笑)

(2013年12月撮影)







ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ



ポチッと応援お願いします

$のこ日記