キープできるか? | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

日曜日はトリマーさんにシャンプーしてもらったノコチョタ。
ふっわふわのサラッサラになって帰ってきました!!

で、今回のバンダナは赤が素敵なノコ。


うんうん。ノコは何でも似合うけど
今回のバンダナは特に似合ってるよ~。

チョータは、、、紫がイマイチ?


なんかイマイチ似合ってないようなぁ・・・
チョータにはもっとクッキリとした色が似合うと
ミユキチとマチャは思ってるんだけどなぁ~。


と、フワサラを堪能した昨晩。
まさかの今朝は雨!


1回位の雨だとフワサラキープできてるけど
明日の朝は土砂降りなんだろうなぁ~。
なんとかフワサラキープしてほしいなぁ~。







チョースケは赤が似合うオトコ

(2012年9月撮影)









ノコチョーとの出会いはココから




チョータとの出合いコチラ




ポチッと応援お願いします

$のこ日記