か、かわいい♥ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日シャンプーをしたノコチョタ。
その記事の前に、この週末に衝撃の事件が発生しました!
その事件は、土曜日に起こったのです!








衝撃の画像がコチラ↓


なんと、ノコが寝てるベッドに侵入したチョータ。
で、ノコより場所を多くとって寝る(笑)


ノコ、全然嫌がってないし・・・

で、次の日もまたノコが寝てるベッドに侵入するチョータ。


上から見るとギュウギュウ(笑)


チョースケもノコの事が大好きだったけど、
同じベッドに寝る事は皆無。
チョータは本当にノコの事が好きみたい。
そして、甘えん坊(笑)
で、まんざらでもないノコ。
かわぇぇ~~~。







ベッドは一人で使う派のチョースケ

(2014年12月撮影)








ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



チョータとの出合いコチラ
     ↓


ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記