ロング散歩 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日のお昼は少し遠い公園までお散歩に行ってきました。


ミユキチとノコチョタでは来たことがあるこの公園。
マチャも一緒なのは初めて。
とにかく、早く色々と探索したいチョータ。
リードの限界まで先を歩いては、早く!とせかします(笑)


ノコはのんびりお散歩。


基本的には別々に歩いてるけど、
たまには一緒に歩いてみたり。


この公園が大好きなノコは終始ニッコニコ。


途中でおやつタイム


休憩終了後は名残惜しげなノコ。


途中、ボール遊びをしようとテニスボールを
持って行ったんだけど、二人ともほぼ興味なし(涙)
終始、公園を散策していました。

公園散歩の後は、駅ビルで晩ご飯のお買いもの。
ノコチョタは買い物から帰ってくるマチャ待ち。


公園へ行って遊んで帰ってで、結局3時間強の散歩。
家に帰ると二人ともぐったり(笑)


おかげでいつもは煩い我が家が昨晩はとっても静かでした(笑)









チョースケも買い物待ちしてたよね。

(2012年4月撮影)










ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね