またまた鏡餅 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日が鏡開きなのに、我が家には新しい鏡餅(笑)


この鏡餅。
どうやって食べてやろうかしら♪




昨日は本社会議の為函館に行っていました。
東京は連日春の様な暖かさだったのが
雪・雪・雪の函館。
今年初めての冬を感じました。
そして、この雪でノコチョタを遊ばせたい!
雪道運転が出来ないから絶対無理なんだけどね~。




ノコチョーは雪散歩経験あり!

(2014年2月撮影)






ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね