新春ランチデート | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日はポカポカ陽気だったノコチョタ家地方。
休みも最終日だったのでノコチョタを連れて
お出かけして来ました。


お出掛けが分っているノコと
ただの散歩だと思ってるチョータ(笑)
そんな二人を連れて行った先は
我が家の定番ららぽーと。


比較的すいていたんだけど、フレッシュネスバーガーの
テラス席は満席。
しばし、待つ事に。


したんだけど、せっかちなミユキチ。
ただ待つ事なんて出来ないので、フレッシュネスは諦めて
サブウェイでサンドウィッチを購入してドッグラン前のテーブルで
食べることにしました。

ミユキチとマチャがランチの間は
ノコチョタはガムを食べて待っててね。




って言ったのに!!!
ドッグランに居てるワンコ達が気になって
気になってしょうがないチョータ。


おーーーい!
ガムは食べないんですか??


ガムなんて眼中にないチョータ。
しょうがないので好きなだけドッグランを
眺めさせていると。。。

自分のガムを食べ終わったノコが
目ざとくチョータのガムを発見!


ノコが自分の分を食べたからダメ!
いつまでもノコのおねだりは止まらないし、
チョータもドッグランが気になるようなので、
早々に撤収。

その後、少しだけノコチョタに待っててもらって
ミユキチはお買い物。
大急ぎで戻ると、一番に気づいてくれたのはノコ。


その後直ぐにチョータも気付いてくれました!
お利口さんに待っててくれてアリガト♪

慌ただしい新春ランチデート。
近所だけどお散歩とはまた違って楽しかったね。
今回はノコへのサービスでランチデートだったから
次回はチョータへのサービスでドッグランに行こうね!






去年のGWは混んでてランチデートできなかったんだよね。
どんなに待ってでもランチを食べれば良かったわ。

(2015年5月撮影)










ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね